2014年1月25日土曜日

炭酸ジュースがケンタッキーに!

バイト中に無性に炭酸ジュースが飲みたくなり神様にお祈りしました。
「神様、炭酸ジュースがどうしても飲みたいので与えてください☆*:.。. 」

バイトが終わり、横断歩道を歩いているとTさんとバッタリ会いました。
Tさんと再会できた喜びで話しが弾みました。o(^▽^)o
Tさんがどうしてもお昼ご飯をご馳走したいと言われたので、お言葉に甘えました。
お昼はケンタッキーで食べたのですが、美味しかったです!!*\(^o^)/*
炭酸ジュースだけ祈ったのですが、炭酸ジュースにチキンサンド、ポテトまでついてきて嬉しい限りです!
神様に感謝です*\(^o^)/*
Tさんに祝福がありますように☆*:.。.

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿