2014年1月23日木曜日

もっともっと献身したい

今回の断食祈祷聖会を通して神様にもっともっと献身したいという思いが与えられました。

日本二十六聖人がもっていた主を心から愛する心、福音宣教に対するスピリットが与えられるように祈りました。
私は神様のことが大好きですが、この断食祈祷聖会でもっと深く強く神様を愛する心と神様に聞き従っていく力が与えられました。
まだ救われていない魂に対する宣教のスピリットも増し加えられました。
たとえ殉教することになっても神様についていきたいと思います。
もちろん自分の力じゃできないので高木仙右衛門(1867年の浦上四番崩れの時、唯一転ばなかった浦上キリシタン)が神様に断食をもって祈っていたようにさらに祈っていきたいと思います。

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿